ギャラクシーブックス編集担当のブログを開設にする事にしました!

f:id:galaxyblog:20180124161345j:plain

このブログでは編集担当のプライベートや考え方を公開しています。

 

今まで出版した書籍の確認はこちらをご覧ください↓

 

ギャラクシーブックスの公式HPはこちら

 

ギャラクシーブックスの公式ブログでは新刊情報と社員紹介も公開しています↓

 

ギャラクシーブックスOfficial blogはこちら

 

最近開設したyoutubeチャンネルはこちらです↓

 

Youtubeチャンネルはこちら

 

こんにちは!

 

ギャラクシーブック編集担当の多田です。

この度編集担当のブログを開設する事にしました。

 

著者様のブログ、HPを運営している情報を確認してお会いする事はあっても、

著者様側からすると誰が来るんだろうか?と疑問に思う事も多かったと思います。

 

今後のこのブログの位置付けとして、

各編集担当の趣味的なブログ、出版に対する各担当の考察を書こうと考えています。

 

著者様にとっても初めてお会いする時の話のネタに繋がる事が出来れば幸いです。

 

多田の簡単な自己紹介!

 

野球、読書、食べる事が趣味のもうすぐ26歳の男性です。

 

・好きな漫画は?


キングダム、釣りキチ三平銀と金刃牙


・好きな動物と好きなところは?


キリン、地球上の中で一番背が高いところ


・好きなお酒?


ウィスキー、梅酒


・実はこれが苦手


長距離走が苦手です。

 

出版に対する考え方

 

出版はゴールではなく、始まり。

著者様、本を購入して下さる方、作品を通して一人でも多くの方の人生が変わる事を目標に仕事に取り組みたいと思います。

 

真面目に仕事に取り組むことが長所です。

宜しくお願い致します!(^○^)

 

ギャラクシーブックス編集担当の「出版」に対する個人的な考察

 

各編集担当のカテゴリ記事はこちらにまとめています。

 

山田の漫画ソムリエブログ

 

フードファイターへの道

 

ブラキオサウルス黒田の奮闘記

 

血沸き肉躍る山元ブログ

 

赤根の道楽日記

 

野田の毎日わくわく日記

 

編集担当のここだけのハナシ

 

白肌に憧れる多田ブログ

 

編集市田のブログ

 

東平のゆるゆるブログ

 

いけいけ池内ブログ

 

お肉大好き飯田のブログ

 

川野つぶやきブログ

 

神田のブログとなっております

 

増子の野菜ましましブログ