2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップについて

こんにちは! ギャラクシーブックスの市田です。 今回はタイトルにもつけたワールドカップについて書きたいと思います。 日本は初戦のコロンビア戦を勝利し、グループステージ突破を 現実的なものにしていますね。 2010年以来の決勝トーナメント進出なるか。…

ワールドカップが開幕

皆様こんにちは ギャラクシーブックスのサッカーマニア小畑です。 いよいよ始まりました。 4年に一度の祭典「2018年ロシアワールドカップ」です。 そこで今回は私なりに優勝候補を予想していきたいと思います。 ちなにみですが日本は優勝候補ではありません…

れいにーぶるー

こんにちは! いやぁー、梅雨入りしてどんよりした日が続きますな! こんな時はアレ行ってみましょー! そうそう、皆さんご存じの、 『梅雨あるある!』 早くもつまらん雰囲気が出てきましたが、 無視してドンドン進んじゃうよ。。。 それでは早速! ・他人…

Harry Potter and the Prisoner of Azkaban

こんにちわ!こんな暑いのに毎日ジャケットを羽織り出社するぼく、日本に生まれて良かったって思う瞬間だよね。 最近以前にもまして面接に携わる機会が増えたが来てもらう方はさらに暑そうだ。たぶん、普段慣れないリクルートスーツを着たり、歩き慣れていな…

FF

FFといえば? ファイナル・・・・・・・・・・ファイトやで!! 兄ちゃんゲームしよや! おう!ファイファイや! 当時5歳の私はファイナルファイトという一世風靡したゲームに熱中していました。 今ではここからストリートファイターシリーズにキャラクタ…

18

こんにちは ギャラクシーブックス 東京編集 神田です。 今日はブログに何を書こうか悩んでいたときに 「日記にテーマをあたえてあげると内容がレベルアップする」 と書いてある記事を見つけました。 たしかにテーマを決めると何を書いていいか決まってくる!…