アマゾンってやっぱりすごいですね

 

ご無沙汰してます!

ギャラクシーブックスの増子です。

 

気づけば2月も終わりですね。

本当に早すぎます。

 

突然ですがみなさんは

アマゾン利用されてますか?

ギャラクシーブックスの書籍を購入・閲覧できるだけではなく

様々なサービスがあります^^

そんな中で、先日初めて知ったサービスがありました。

 

あれは1月中旬・・・もうすぐ雪が降るなと思ったけど全然降らなかった夜のことでした。

 

久しぶりに風邪をこじらせ恥ずかしながら高熱を出してしまいました。

常にポカリスエットは、常備しているのですが(二日酔いの強い味方なので)

こんなときに限って相棒のポカリスエットがなくなり

 

なぜか高熱でうなされすぎ

グーグルにて

 

ポカリスエット もってきてくれる」

 

と検索したところ

 

アマゾン プライム ナウ

 

Amazon CAPTCHA

 

というサービスを発見。

 

注文したら1時間ほどで自宅まで届けてくれるというサービス!!

 

す、すごい。

 

時間は21時すぎだったのですが22時半ごろ届けてくれました。

 

風邪をひいてるときにはすごくすごく良いサービスだと思います。

本当に雪が降らなくてよかった。

(風邪をひかないにこしたことはないですが)

 

対象エリアの方々はぜひ一度使ってみてください☆