平昌冬期オリンピック始まりました。

ついにオリンピック開会式が始まりましたね!

少し前までは夏季オリンピックの方が毎日見る競技も多くて好きだったのですが、

最近になってやっと冬季オリンピックの楽しみ方が分かってきました。

 

今までテレビでスノーボードやスキー競技は見る機会もなかったのですが、

X-GAMEの配信など最近はネットを通してみる機会も多く、ウィンタースポーツのスピード感やエクストリーム競技のかっこよさに惹かれました!

 

オリンピックの楽しみ方は人それぞれですが、

僕の注目選手は、スノーボード前回銀メダリストの平野歩夢選手が大怪我復帰後の平昌でどんな活躍をするのか楽しみですし、他にも初めて見る若い選手ががんばっている姿を見ると元気がでます!

 

韓国は時差も少なくライブで楽しむチャンスも多いのでみなさん平昌オリンピックもりあげましょー!