あけましておめでとうございます!

ギャラクシーブックスの市田です。

 

ついに2018年になりましたね!平成30年ですよ。

早速ですが、みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか?

 

私は母親が5人兄妹で親戚がとても多く、毎年みんなで集まっておりまして今年も親戚の家に行ってきました。

そして一番の目的は、はとこに会うことです。笑

 

これがもう可愛くて可愛くて、、、

もう7歳なんですが、0歳の時から毎年会っています。

 

昔はベタベタしてくれていたのですが、最近は早めの思春期なのか、バカという言葉を覚えてしまい、事あるごとにバカと言ってきます。笑

 

どんどん会話が出来るようになって、楽しさも増えたのですが

やはり小さい子にでもバカと言われつづけると少し傷つきますね。笑

 

でも、帰る時には寂しがり大好きと言ってくれたので大満足です!

 

また来年にはどんな言葉を覚えてくれているのか楽しみです(^ ^)

できれば、優しい言葉を覚えて欲しいものです、、、笑

 

改めて、2018年もギャラクシーブックスをよろしくお願いいたします。

2018年が皆様にとって素敵な一年になりますように。

 

ギャラクシーブックス 市田 拓也