きゃとるみゅーてぃれーしょん

最近気になるニュースを目にしました。
米国防省がUFO研究をしていた!?
(信頼できそうな記事は下に貼りますね。)
体外眉唾物のネタには !? がついていますが、 こういった胡散臭いネタは大好きです。 アメリカの国としての強さはこういった所にもあるんじゃないかと考えたりしてしまうのですが 日本では本気でサイキッカーUMAネタを取り扱うと変人扱いされますが、 アメリカは多大な予算を組んで犯罪対策や国の発展の為に研究したりしますね。 とりあえずやってみる柔軟な考え方は素敵で見習いたいものです。 でも私は河童と相撲を取ったとか言っているおじさんにはなりたくないです。
 
 

www.newsweekjapan.jp