メリークリスマスイブ!

こんにちは!

ギャラクシーブックスの市田です。

今日はクリスマスイブですね!

 

みなさんはどう過ごしてますか?

僕は今日渋谷の街に繰り出していたのですが

見渡す限り人、人、人、、、

 

それも幸せな顔している人ばかりで

私まで幸せのおすそ分けをしてもらいました(笑)

 

クリスマスの思い出といえば

2年前のクリスマス、母親に財布をプレゼントをした時に

見たことがないくらい号泣されたのを覚えています。

 

それまで、多少のプレゼントなどはしてきましたが

こんなに喜んでくれるとは思っていなかったので

本当にプレゼントして良かったと思いました。

 

あれから結婚して、奥さんも妊娠して実家に帰る時間もなく

親孝行できていないんですよね、、、

また落ち着いてきたらちゃんと親孝行したいと思います。

 

クリスマスと言えば、恋人などにプレゼントするのが

一般的だと思いますが、ぜひ親孝行としてプレゼントしてみてください。

サプライズにもなるので驚いてくれると思います!

 

それでは、みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように(^^)