映画で最高のひとときを

こんばんは!

ギャラクシーブックスの市田です。

 

クリスマスまであと10日ですね

いくつになってもこの時期はワクワクしてしまいます(笑)

 

さて、今回のブログの内容は前回の記事でお書きした「映画」について書きたいと思います!

 

私は映画が大好きで、映画館に行くのも家でまったりDVDを見るのも大好きです!

今回は私の個人的におすすめな映画を簡単に紹介したいと思います。

 

まず1つ目!

マイ・インターン

これはもうほんとに観て欲しいです。

女性社長の苦悩から、働くこととはどんなことなのか?

「仕事」という言葉の意味が凝縮されたような映画です。

そしてロバート・デニーロさんが最高に渋い!

男性、女性関係なく楽しめる作品だと思います。

 

2つ目は

青の炎

邦画作品です!

嵐の二宮君が主演を務めています。

こちらはあまり内容については書けませんが、とにかく二宮君の演技が素晴らしい!

あっという間に作品に引き込まれ、悲しいストーリーさえ美しさを感じてしまう。

そんな二宮君の演技をぜひ観て頂きたいです!

 

最後3つ目は

セブン

もう有名中の有名作品!

ブラッド・ピットさんがカッコいいのは言わずもがななのですが

とにかくこんな豪華なキャストで、こんなストーリーを作るのかと

衝撃を受けました。

ぜひネタバレを読まず、観てみてください!

 

 

本当に簡単な紹介ですみません(笑)

でも、おそらく観て後悔はしない作品なので

週末ぜひ観れる方は観てください!

 

みなさんにとって良い週末でありますように(*^^*)