女心と秋の空

こんにちは 

ギャラクシーブックスのフードファイター小畑です。

皆様は「女心と秋の空」ということわざを聞かれたことはありますでしょうか?

女心と秋の空 - 故事ことわざ辞典

もうすぐ秋も終わり、冬に突入しようかという今日この頃、

私は女心がまったくわかりませんでした。

(天気予報はまったくわかりません)

今日まで沢山その子達の事は調べてきました。

新聞、ネットニュース、テレビで情報を沢山探しました

どのようにすれば上手くいくのかと最後の最後まで悩みました。

そして今日いよいよ決断を下しました。

でも私は、皆のアイドルにいくことができませんでした。

理由は皆がいくからです。私は皆さんと争いたくありません。

せこいかも知れませんが皆さんがあまりいかない女性を攻めていきたいのです。

でも誰でもいいわけではないんですよ!!

ちゃんと自分で考えて決めています。

それも一人ではありません。

私の好きな人は4人です。でも私はけっして浮気者ではありません。

私以上に沢山の方を追いかけている人が沢山います。

私は4人の方に想いを伝え祈りました。

結果・・・全員にフラれました。

辛いです。

でも落ち込んでいる場合でがありません。

私には次の方達がまっています。

今日の結果は残念でした。

秋華賞