あ~夏休み

こんにちは!

こんなに暑い日が続く時には、いっそ海やプールに行きたいですね!

しかし!

カンカン照りの太陽があるので、女性は特に日焼け対策が大変な時期。。。

一方で、男性は嬉しそうに服を脱いで思う存分肌を焼いちゃう季節!

これはこれで不思議な生物衝動ではありますが、

小麦色の男性の方がやっぱりモテるのか・・・。

そこで調べちゃいました! 

re-mens.com

うーん、妙にリアルですね。。。

特に『仕事や趣味で焼けている人は魅力的だが、

日サロのマシンで焼いているのには色気を感じない』この一説。

肌が小麦色に “焼けるまでのストーリー” が魅力の判断材料になるなんて、

女性の思慮の深さが垣間見えますね!

やっぱり筋肉質なガテン系男子が最強なのか!?

 

ただ大前提として、『大人の色気がある人だけ』というキラーフレーズも発見!

特に焼けた肌と茶髪は今の時代には逆行している模様です。。。

何事も真面目に頑張ってる人が結局はカッコ良く見えるんですんね!

今年の夏も半分が過ぎましたが、

まだまだ日差しは強いですので色白男子は健康的に、

あくまで “自然に” 肌を焼いてみてはいかがでしょうか??

 

あ~、一回はビキニのギャルが見たかったな!

明日からまたお仕事頑張りましょう!!

それではまた!