ワールドカップについて

 

こんにちは!

 

ギャラクシーブックスの市田です。

 

今回はタイトルにもつけたワールドカップについて書きたいと思います。

 

日本は初戦のコロンビア戦を勝利し、グループステージ突破を

現実的なものにしていますね。

 

2010年以来の決勝トーナメント進出なるか。

とても楽しみですね。

 

ただ一つワールドカップに対して不満があるとすると

 

、、、開始時間が遅い。

 

子どもの寝かしつけをしている僕からすると21時は遅いのです。

 

昨日も21時からの試合で前半で眠ってしまい、奥さんに起こされた時には

後半ロスタイムのゴールが決まった時でした。

 

明日の日本戦にいたっては23時スタート、、、

開始までに起きていられるかする不安です(笑)

 

今日からちょっと睡眠を調整して、明日の試合は全部見れるようにしたいと思います。

 

みなさんの応援で日本を決勝トーナメント進出させましょう!

 

がんばれ!日本!