れいにーぶるー

こんにちは!
いやぁー、梅雨入りしてどんよりした日が続きますな!
こんな時はアレ行ってみましょー!
そうそう、皆さんご存じの、


『梅雨あるある!』


早くもつまらん雰囲気が出てきましたが、
無視してドンドン進んじゃうよ。。。
それでは早速!


・他人の傘にイラッとする
ブンブン振って歩くと危ないです!
特に子どもがいる所は注意して欲しいですよね!
ちなみに僕のオススメは、指にひっかけて歩く。


・とにかく、濡れる
よく分かりませんが、はいそうです。


・生乾きくさい
これはある!
今日着ようと思ってたのにぃ~的なヤツね。


・髪型が崩れてくる
水分よ、飛んでいけー!


・電車の中が地獄
通勤時間が長い人は特に可哀想ですよね。。。
えっ?俺??
1時間20分!


・靴が仕上がる
中もビショビショ、靴下も染まります。
そして脱いで乾燥させる。
また履いて染まるのループ!


・家から出たくない
でも出なきゃいけない。


・結局、濡れる
けっきょくぅー!!



まだまだ雨に翻弄される日が続きます。
お仕事や学業に励む皆さんが、
健やかに雨を楽しめますように。


ちなみに僕は天パなので、ホンマにつらい。
梅雨前線よ、潤いをありがとう!

それではまた!