Harry Potter and the Prisoner of Azkaban

こんにちわ!
こんな暑いのに毎日ジャケットを羽織り出社するぼく、日本に生まれて良かったって思う瞬間だよね。

 

最近以前にもまして面接に携わる機会が増えたが来てもらう方はさらに暑そうだ。
たぶん、普段慣れないリクルートスーツを着たり、歩き慣れていない地域を歩いたり、慣れない単語を今から話すとかの緊張でさらに汗をかきやすい環境になってしまうであろうことは想像できる。

 

他にも弊社にお越しいただくお客様も同様でお忙しい中、わざわざお時間を作っていただきぼくと雑談をするために汗をかきに起こしいただく。

 

Amazonからの荷物(本)を届けてくれる宅配業者様はさらに暑そう。

仕事だからと言わんばかりに爽やかな装いではあるが本当はつらいよね。

 

ぼくが個人的にできることといえば、お招きする部屋を18℃キンキンにして、最高の氷をふんだんに使用した飲みものを提供するぐらいかな、と。

微力ではありますがぼくもいますので弊社に涼みに来てください!

 

 

おわり