ギャラクシー野球観戦

こんにちは!

東平です。

 

今回のお話は東京のメンバーと野球を見に行ったというお話です。

 

観戦した試合は横浜対巨人の一戦。

東京ドームでの試合です。

初観戦のメンバーも多い中での観戦はとても新鮮でしたー。

「東京ドームが広い!」

「みんな応援してる!」

などなど自分も初めて行った時はそうだったなーとシミジミしました。。。

 

関東は東京ドームをはじめ、神宮などは近いですし横浜スタジアムも渋谷から一本で行けてしまいます。

ですので今後もこういう機会があればチームワークもよくなるのかな。と感じました。

 

これからは夏!

野球に興味がない方でもナイターで夜風を感じながらビールを飲むのは最高の瞬間!

(だと思う。)

 

まだまだシーズンは続くのでぜひ球場に足を運んでください!