子どもの成長

こんにちわ!

 

冬のアイスはチョコ、夏はレモンが欲しくなる。

市田です。

 

もう5月も終わりですね、、、早い。

 

みなさんはG.Wはどんなことをして過ごしましたか?

 

ちなみに僕は子どもと戯れて終わりました(笑)

最近は本当に日に日に変化が見えてきて可愛さが増してきており、より僕の親バカが進んでます。

 

ただ一つ悩みとしては、最近早い時間に子どもと一緒に寝てしまって、夜自分のしたいことができていないことです、、、

 

昨日も、子どもをお風呂に入れてミルクを飲ませながら布団で寝かしつけていたら、いつの間にか僕も寝てしまい、奥さんに起こされたのが12時ごろでした(笑)

 

あの時のやってしまった感はすごいです。

 

「今日こそ、あの映画を見ようと思ってお菓子とジュースまで買ってきたのに。」
ってなりました(笑)

 

でもやっぱり子どもと過ごせる時間は幸せですね。
隣で気持ち良さそうに寝てる顔を見たらどうでもよくなっちゃいます。

 

早く一緒に遊べるようになって、もっともっと色々なことを子どもとやっていきたい!

小学生くらいに野球かサッカーをやるって言ってくれるように今からボールに触れさせていこうと思います(笑)

 

ただ、子どもが大きくなるともっと自分の時間は減るかと思いますので、6月は子どもと自分の趣味の時間を両立できるように頑張ります!

 

今回もこんな日記で失礼いたしました。

次回、面白いものが書けるようにネタを探しておきます!

ではまた!