子どもの成長

 

お久しぶりです!

 

編集の市田です。

 

最近は暖かい日が増えましたが、夕方は風邪が寒かったりと

まだ油断できないような日が続きますね。

 

さて、僕3月14日に子どもが産まれたのですが、、、

 

子どもの成長ってほんとうにはやいですね。

ついこの間40ミリ飲めたと思ったらこの間120ミリを

さらっと飲んでて驚きました(笑)

 

そしてかわいい!!

寝ていても、起きていても、泣いていても、どんな表情も

たまらなく愛おしくたまりません(笑)

 

早く首がすわったり、座れるようになって欲しいです。

そしてしゃべったり、コミュニケーションが取れるように

なってもっともっと親バカになっていきたいと思ってます(笑)

 

子どもと過ごせる時間は長いようであっという間ということを

よく聞いてましたが、自分が親になって本当にそうだなと思いました。

 

子どもと過ごせる時間1日1日を大切にして、過ごしていきたいと思います。

 

では、また親バカ話書かせてもらいますね(笑)