宇宙人

通勤時に駅で人とぶつかったこと     

    あるんです!

先日いきなりぶつかられて悲しい気持ちになったのでみんなで回避していきましょう。

 

最近は歩きスマホをしている人もいれば下を向いて歩く恐い人もいたりもうヒヤヒヤ

 

これを自分なりに解消すべく回避術を編み出しました。

僕の警戒してほしいのはお急ぎサラリーマン>イライラ高校生

 

まずはお急ぎサラリーマンは人の合間をジグザグに走行するので基本近づかない事

次にイライラ高校生は直進してくるので分かりやすい!このパターンは道の真ん中をゆくので左側走行にて回避。

つまり左端を歩けば前と右だけに気をつければよいのでは?

 

そこに来るのが逆走さん 我が物顔で走行レーン無視の逆走をする上にどかないので気を付けましょう。

 

私の最善の一手は昨今の外国人旅行客集団の背後に回る忍びの一手。

これであなたも自分のペースを乱さず電車に乗り降りできますね。

 

どうでもいいけど