エイプリルフール

お久しぶりです!

 

 

昨日は4月1日ということで

エイプリルフールでしたが、みなさん誰かに嘘をつきましたか?

私は怖くてつきませんでした笑

 

昔は前日ぐらいから、誰にどんな嘘をつこうかワクワクしていた記憶がありますね。

 

クリスマスや誕生日などのイベントごともそうですが

大人になればなるほど、イベントごとには関心がなくなっていってしまってますね。。。

 

このままではつまらない大人になってしまう。

決めました!

 

市田は今年のイベントごと全て全力で楽しむことを誓います!

 

誕生日、ハロウィン、クリスマスなど。

 

各イベントきっちりブログに書いていきますので

楽しみにしていてくださいね(^ ^)

 

あ、ちなみに市田3月14日にパパになりました笑

これは嘘ではありません!

 

さらっと報告しておきます。