Pom Pom Purin

こんにちわ!

ちまたではインフルエンザが蔓延しているけどぼくはとっても元気です。

 

2月もあっというまに半分が過ぎてしまい月日の流れる速さに驚愕します。

今回は僕なりの月の好きなところ、嫌いなところをお伝えしていきます。

 

1月

良いこと:休みが多くて外に出ることもなくのんびりできるよね

悪いこと:長期連休を味わっちゃうと働くことに無力になるよね

 

2月

良いこと:バレンタインたくさんもらえると嬉しいよね

悪いこと:バレンタインなにももらえないと悲しいよね

 

3月

良いこと:ひなまつりあるよね

悪いこと:花粉つらいよね

 

4月

良いこと:お花見するよね

悪いこと:お花見の時に天気が悪いと萎えちゃうよね

 

5月

良いこと:ゴールデンウィークあるよね

悪いこと:五月病避けられないよね

 

6月

良いこと:五月病なおるよね

悪いこと:雨多いよね

 

 

書くのが面倒なので残りは次回。

ちなみにひなまつりは男家族だったので体験したことがありません。

3月に楽しいことがあれば教えてください。

 

おわり

produced by ギャラクシーブック