Romancing Sa・Ga

こんにちわ!
来年はいきなりステーキで800gに挑戦しようと思っております。

 

年の瀬なので東京大賞典の予想かなと思っておりましたが有馬記念で大ハズシだったので来年の抱負でも書こうと思います。

2018年の抱負
お仕事面
今年は書籍売上数が1位じゃなかったので来年はたくさん本をかってもらってNo.1になります!

それ以外
友達をたくさん作ろうと思います。100人はつくりたいなー

自分ごと
①強靭な肉体と身体づくり!(この一年でかなり大きくなってしまったのでサラダチキン中心の生活にする)
②ひとりでできる趣味をつくる!

ぼくにとってはすべて大事!
全部クリアできるように2018年もよろしくお願いします!

良いお年を!

おわり

produced by ギャラクシーブック