なぜなくなった?

ギャラクシーブックスのフードファイターこと小畑です。

世間ではクリスマスムード一色ですが、我が家では小さな事件が起きました。

24日の夜、見慣れない風景がそこにはありました。

何かが違う。

昨日迄あったものがそこにはないのです。

妻も私もあれほど大切にしていたのに、何故なくなったのか解りません。

それがないとこの寒い冬を過ごせるかは解らないし、なくすタイミングは今ではないはずです。

なぜなくなったのか・・・?

どこでなくしたのでしょうか・・・?

返してくれるならやっぱり返してほしい・・・?

いつかはなくなるものだし、世の中にはなくした人もいる。

ないから悪い訳ではないですし、ない人を否定するわけではありません。

なくても立派な人もいます。

それでも私は嫌です。

私も学生の頃何度かなくした事はありましたが、大人になってからなくした事は一度もありません。

だから安心していたし、まさかこんなにも早く我が家からなくなってしまうとは想像もしていませんでした。

早く戻ってきてほしい。

一度なくなってしまったものは二度と戻ってこない。

新しくつくり直すにはいったい何ヶ月かかるのでしょうか?

人によって違いはありますが、1ヶ月程度では元には戻らない。

なぜなくなってしまったんだ、

長男の髪の毛

昨日迄長髪だった長男が美容室から帰ってくると五分刈りの坊主になっていました。

クリスマスイブの小さな事件でした。