サーキットに行こう!

 

こんにちは。

最近前髪を作ろうか迷っているギャラクシーブックスの増子です。

 

みなさんサーキットには行ったことはありますか?

車とバイクが全速力で走るところです。

 

先日、私は初めて行ってきました。

まず音のすごさにびっくりしました。

最初は、同じところを何度もぐるぐると走り何が面白いのかと思いましたが

何周も見ているとコースアウトしてしまう選手もおり

命がけで走っている姿を見て胸が熱くなりました。

 

日常生活で命をかけることがない私にとっては

とても刺激的でした。

 

テレビで見ているのとは全く違いますので

ぜひ、生で見てください!おすすめです!!

 

 

では、また次回。