Tequila Sunrize

こんにちわ。
カレーを手作りしている人探してます。

刺激がある毎日をおくれていないので今日も適当にブログをはじめよう。

 

---------とある日の夜、とある馳走庵でのできごと----------

 

黒田さん:そろそろ終電なのでかえろうかなー
ぼく:(まあ23時だしね)
赤根さん:これ(ハイボール7杯目)飲んだら帰りましょ
ぼく:(わーい)

 

~~~2分後~~~

 

黒田さん:すいませーん、ハイボール3

 

赤根さんと黒田さんはヘラヘラしている。

 

ぼく:(この人たちさっき飲んだら帰るって言ってたのにな、バカなのかな)

黒田さん:ラーメンたべたいなー

赤根さん・ぼく:(無視)

黒田さん:(よくわからない言語をぶつぶつ言ってる)

 

~~~3時間後~~~

 

3人:ビッグエコー楽しかったね
ぼく:牛丼特盛り食べに行く?

------------------------------------------------------------------------

今日もたのしかった。
明日はどこにいこうかな。

 

おわり

produced by ギャラクシーブック