今日はマクドナルドについて書きます。

こんにちは。マクドナルドがやめられません。

ギャラクシーブックスの東平です。

 

突然ですが皆さんはマクドナルドに行っていますか?

僕はハンバーガーが大好きなので結構行っています。

 

あっ、その前にマクドナルドは地域によって呼び方が違いますよね。

よく関東はマック、関西はマクドと呼ばれています。

 

ギャラクシーブックスは関東、関西で展開していますので僕がいる東京にも関西の方がよくやってきますし実際に東京で勤務している人もいます。

 

先ほど東京勤務の大阪出身の山田さんにこのことを聞いたらマクドの発音が違ったらしくちょっと怒られました。

そんなのどうでもいいなと思いました。

 

話を戻して今回の「僕の好きなベスト3」は、マクドナルドのメニューを発表しようかと思います!

 

第1位は・・・

 

ダブルチーズバーガーセット(ポテトM、コーラM)

 

This is Hamburgerとも呼ばれている(?)ダブルチーズバーガーさん

1週間に何回食べても飽きません!

僕はマクドナルドに行ったらこれしか頼みません。

なので第1位しかないのです。

ベスト3を期待した方、すみません。

 

今週末もマクドナルドは大盛況。

僕もそこに参戦するつもりです。

i'm lovin' it

 

追伸

東京勤務のメガネをかけている大阪出身の山田さんもダブルチーズバーガーセット(ポテトM、コーラM)がお好き。