最高の仲間と鍋パーティー

こんにちは!

ギャラクシーブックスの市田です。

 

あっという間に今年も12月ですね、

みなさんは、冬といえば何を思い浮かべますか?

 

私は「鍋」です!

最近は週一で鍋を食べていて、毎回味を変えているのですが

なんだかんだ「キムチ鍋」が美味しいなと毎年思っています。(笑)

 

そんななか、先日東京支社の仲間達と市田の自宅で鍋パーティーを行いました!

食べる鍋はもちろん、、、「キムチ鍋」!(笑)

 

みんなで夕方前に集合して、食材の買い出しを行い市田宅へ!

ただ私の家は広くないので、10人近く入るとぎゅうぎゅうで、、、

でも、いつもより近い距離感で時間を過ごすことで、新しい発見もたくさんありました。

それはここでは言えないことがほとんどなので秘密です(笑)

 

鍋を食べるだけではなく、キャッチボールをしたり、M-1を見てみんなで笑ったり。

最高に楽しく幸せな時間でした。

 

本当にみんなが大好きなんだなって改めて心から実感した日でした。

 

このメンバーと一緒に仕事ができていることを誇りに思います。

 

そんな私達を、これからもよろしくお願いいたします。(笑)

 

次回は私の趣味である映画鑑賞についてお話したいと思います!

どうぞお楽しみに!

 

ギャラクシーブックス 東京編集 市田