「耳」か「目」か?あなたはどっち派?

僕は「目」より「耳」の方が好きです。

 

フェチとかではないのですが

僕は「目」より「耳」の方が好きです。

 

「耳」が好きすぎて

帰宅時、自宅近辺になると自宅まで

『お前は目を瞑ったまま帰れるのかゲーム』をして帰ったりもします。

 

それぐらい「耳」が好きです。

 

真っ暗な状態で

聞こえる雑音や風力の体感だけで

壁にぶつかるぐらいケッコーなスピードで歩いて、とにかく家に帰るというゲームです。

 

チキンレースのあったかわが家verって感じです。

もし、やってみよう!という方は人通りの無い時間帯に是非

 

何を言いたいのかというと

 

本は読むものですが

読み聞かせられるものになってもいいと思います。

 

調べてみると

キッズ向けの読み聞かせアプリは存在していますが

大人向けの読み聞かせアプリ(本)・・・

 

ありました!!!笑

 

ギャラクシーブックスでも作ってみたいですねー!!

 

その方が言葉だけが入ってきて、本の効力も増すのでは?

 

忙しくて本を読めていない!という言葉も聞かなくなるのではないでしょうか?

 

むしろ想像力が肥大ですね!

 

もうそろそろ電信柱が来るな・・・

確か階段は13段だったな・・・

やばい怖い、楽しい・・・

 

『お前は目を瞑ったまま帰れるのかゲーム』もオススメです!

 

もちろん目にも感謝してます。

ありがとうございました。

 

東京編集 川野