Galaxyうどん倶楽部

こんにちは。Galaxyうどん倶楽部の東平です。

 

先ほど僕は初めてのブログということで何を書こうかなと思っていたところ急にうどんが食べたくなったので●亀製麺に行ってきました。

 

うどん屋さんに向かう時にもブログの内容をどうしようかなーと考えていたのですが思い付かなかったので好きなうどんのトッピングを紹介しようと思います。

 

みなさん興味はないかと思います!

 

では第3位から〜

でん!

 

おいなりさん

 

トッピングかどうかはわかりませんが・・・

うどんだけだと飽きるのでやっぱりお米は必要ですよね!

 

第2位

でん!

 

ナス天

 

野菜も取らなければいけないので・・・

基本ナスは大好きです。

グチュグチュしている感じがgood

 

そして第1位

ぱーん!

 

かしわ天

 

もうこれでしょ。というくらい必ず食べます!

かしわ天の何がいいのか聞かれたら分からないと答えますがそれでも好きです。

よく見たら名前も可愛らしいでしょ?

かしわ。

 

以上が僕が決めたトッピングベスト3です。

これからはうどんの季節。

あなただけのトッピングベスト3を探してみてください!

 

追伸

見直してみたらこの記事ってなんなんだろうって思った。