野球も見た目も形から!外見重視の多田です。

どうもブログ更新頻度1を目指している多田です。
何事も1位を狙いたいものですね。

 

日曜日に草野球に行ってきました。

 

地元の友達で構成されたチームなのですが、
小学校で野球を共にした友達とまた大人になって、白球を追える事はとても幸せな事だと思います。


試合結果として人生初めての1イニング2ホームランを打つことが出来ました!


河川敷での草野球ですが、ライトレフト共に打ち分けての柵越え(内1本は満塁ホームラン)と練習した成果が出た最高に気持ちのいい1日となりました。(自分事ですが1イニング2ホームランは智弁和歌山を思い出しました。)

 

※ちなみに僕は右投げ右打ちで今までの打法は落合→種田→カブレラときて現在は中村紀です!


時々バリーボンズの打ち方を実践しているのですが、如何せん結果には結びつきません。来週最後の試合はイチロー打法で結果を残そうと思います。


ダイヤモンドを回る瞬間はチーム競技ながら自分だけの世界を感じるものですね!
あの快感はその瞬間だけしか味わえないものです。

 

今年の草野球は終了しましたが、来年に向けてスクワットを重点的に下半身を鍛えていきたいと思います。


また来年度の目標としてピッチングでも130キロを投げる事が出来るようにしたいのと、ウェイクフィールドのようなナックルボーラーになりたいと思っております。


ナックル、シンカー、ツーシームの球種を覚えて草野球の限界に挑戦したいです。


冬はオフシーズンで新しい趣味を見つけたいですね!みなさんも自分だけの時間大切にしてますか!!!