2017-12-24から1日間の記事一覧

なぜなくなった?

ギャラクシーブックスのフードファイターこと小畑です。 世間ではクリスマスムード一色ですが、我が家では小さな事件が起きました。 24日の夜、見慣れない風景がそこにはありました。 何かが違う。 昨日迄あったものがそこにはないのです。 妻も私もあれほど…

年末年始の過ごし方

こんにちは! ギャラクシーブックスの東平です。 世の中、忘年会シーズン真っ只中ですね^^ 僕自身もすでに何戦か消化しましたがまだこの先も試合が残ってます。 そんな季節が終わると次は年末年始。 しっかりと体を休めるいいチャンスですね。 長い休みな…

メリークリスマスイブ!

こんにちは! ギャラクシーブックスの市田です。 今日はクリスマスイブですね! みなさんはどう過ごしてますか? 僕は今日渋谷の街に繰り出していたのですが 見渡す限り人、人、人、、、 それも幸せな顔している人ばかりで 私まで幸せのおすそ分けをしてもら…

サーキットに行こう!

こんにちは。 最近前髪を作ろうか迷っているギャラクシーブックスの増子です。 みなさんサーキットには行ったことはありますか? 車とバイクが全速力で走るところです。 先日、私は初めて行ってきました。 まず音のすごさにびっくりしました。 最初は、同じ…