2017-12-15から1日間の記事一覧

今日はマクドナルドについて書きます。

こんにちは。マクドナルドがやめられません。 ギャラクシーブックスの東平です。 突然ですが皆さんはマクドナルドに行っていますか? 僕はハンバーガーが大好きなので結構行っています。 あっ、その前にマクドナルドは地域によって呼び方が違いますよね。 よ…

あなたはどっち派?

先週ぶりです! この寒い季節、布団に愛しさを感じる お肉大好きでおなじみのギャラクシーブックス飯田です。 さて今日は、なにについて書こうか悩んだ結果 タイトル通り、「あなたはどっち派?」ということで、 お肌の話に触れたいと思います。 !!(^O^)!…

映画で最高のひとときを

こんばんは! ギャラクシーブックスの市田です。 クリスマスまであと10日ですね いくつになってもこの時期はワクワクしてしまいます(笑) さて、今回のブログの内容は前回の記事でお書きした「映画」について書きたいと思います! 私は映画が大好きで、映画館…

アキレスと亀

ギャラクシーブックス 編集 神田です。 僕は昔から変わったことが好きで、 最近は「イデアリズム」について調べることにハマっています。 しかし今回は「イデアリズム」ではなく「パラドックス」について書きたいと思います。 高校生のときに「アキレスと亀…

もうすぐクリスマスですね^^

みなさん、こんにちは。 お酒を飲んだ日にコンタクトレンズを外さないで寝ることを意図している増子です! みなさんお酒は好きですか? わたしは、大好きです! そんなわたしのおすすめな飲み屋スポットをご紹介します♪ まずは、 北区にある赤羽!! お昼か…

リンゴについて

こんにちは!ギャラクシーブックスの池内です! 前回のブログでは掃除のことについて書き、長野県って面白いね!と反響が高かったので今回も長野県のことについて書いていきたいと思います! 長野県といえば、リンゴの産地として有名です。リンゴの旬は10月…