2017-12-08から1日間の記事一覧

掃除をするとき

こんにちは、ギャラクシーブックスの池内です! 12月に入ってますます寒さが増してきましたね。 私の出身は長野県なので寒さには強いと自負していたのですが 最近東京にも慣れ寒さへの耐性が落ちてきました。(笑) さて、今日はぜひそんな長野県の紹介をした…

最高の仲間と鍋パーティー

こんにちは! ギャラクシーブックスの市田です。 あっという間に今年も12月ですね、 みなさんは、冬といえば何を思い浮かべますか? 私は「鍋」です! 最近は週一で鍋を食べていて、毎回味を変えているのですが なんだかんだ「キムチ鍋」が美味しいなと毎年…

こんにちは、増子です!

はじめまして。 ギャラクシーブックス編集の増子です。 よく、ますこと言われますがましこです! 本日は、わたしの大好きな歌手 マイケルジャクソンさんの好きなPVを紹介させていただきます!! まず最初は~~~ BAD これは絶対ロングバージョンで見ること…

「耳」か「目」か?あなたはどっち派?

僕は「目」より「耳」の方が好きです。 フェチとかではないのですが 僕は「目」より「耳」の方が好きです。 「耳」が好きすぎて 帰宅時、自宅近辺になると自宅まで 『お前は目を瞑ったまま帰れるのかゲーム』をして帰ったりもします。 それぐらい「耳」が好…

なぜ君がそれを知っている

ギャラクシーブックスのフードファイターこと小畑です。 フードファイターといってもそこまで食べる方ではありませんが、最近なぜか食事が朝、昼、晩ではなく朝、昼、昼、晩又は朝、昼、晩、晩になる事があるので自称フードファイターと記載しております。 …